もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

7月に合作公開(後悔)です!

2010-06-25
アイドルマスター
こん○○わ。もるだーPです。



と、言う訳で、合作告知にて情報解禁になりました!

0907P合計二十名くらい? で24時間テレビ風の合作を公開します。
OPから始まり、ライブあり、クイズあり、ドラマあり、子供向けあり、ヒーローあり……色々な形で合作を公開していく感じです。
皆様、よろしくお願いしますー。

……そういえばイニシャルBのP二人とRのPが完全に見えなくなっちゃったけど、どうするんだろう?
しばらく合作プッシュでいきますので、公開日には何卒ご覧くださいませー!



では、まだコメが伸びている(やるつもりのなかった)セーラームーンのコメ返信の続きを。



>コメント番号226:真にはタキシード仮面という役が(ry
→実は真は別の配役に決まっていますw残念!

>コメント番号227:百合根Pときいて
→それで見に来てくれる貴方は正しい!

>コメント番号229以降のロリ尾崎さんに関するコメ
→いいじゃないかよー! 年齢年齢いうなよー! ロリ崎さんは14歳だからいいんだよー。

>コメント番号234:燃やしw
→萌えませんΣ

>コメント番号239:今の三石琴乃の声が若くてびびったw
→さすがに今の三石さんにうさぎちゃんやってといっても、多分声が出なさそう。すごく残念。。。

>コメント番号241:おい胸がw
→個人的には胸のブローチに焦点を持っていった……筈なんだけどなぁ。胸か。言われるまで意識すらしなかった。ほら、ボクは英国紳士だからね(←ダウト

>コメント番号244:猫はそのまんまかw
→最初はやよクリでした。ただあわせてみて世界観が完全に崩れたので猫に変更。そしてせめての抵抗として色を紫っぽくしてみました。

>コメント番号245:ツインテ長えw
→言わないでー! あの部分を削除する手が今の自分には見つからなかったんですー!

>コメント番号252:良い感じに箱・PSP・DSから一人ずつ来てるなw
→これも全く意識してませんでした。何となくセーラー戦士に合わせてたらこうなっただけなんです。尾崎さん? 彼女だけはボクの趣味です(ぇ

>コメント番号259:漢字は違うが、槻の読みは「つき」だな
→言われてみれば……。と、いうか、自分意識してない部分多すぎるw

>コメント番号260、261:原作準拠のコメ
→百合根Pに衣装はお任せしましたが、原作でしたねー。原作もアニメも好きですけど、アニメから入った自分はやっぱりちょっと物足りない感じだったりw

>コメント番号262:エクセルサーガでも、セーラームーンネタがあったなぁ……
→ありましたねー。中の人ネタかよ! ってつっこんだ記憶あります。

>コメント番号263:年齢のことゆーと、玲ちゃんぶつじょ~~
→玲ちゃんの前にボクがぶつじょ~~

>コメント番号264:神通棍片手に「悪霊退散っ!!」←違うからソレ……
→伊織「それは私の役よ!」

>コメント番号265:ズコーの用意してたのにぃ!
→編集ミスで自分がズコーしましたから!

>コメント番号264:神通棍片手に「悪霊退散っ!!」←違うからソレ……
→伊織「それは私の役よ!」

>コメント番号280:内輪で広告出してる女どもがキモチワルイ
→貴方の精神構造の方がキモチワルイですよ? 自覚ないなら自覚してください。
こういうことを平気で口にして、周囲を考えない人って、私生活に潤いないんでしょうね。だからこういう場で発散するのかな? もしそうならこれから憐憫の目で同情してあげるので、名前名乗ってください。できないなら口を開かないでください。キモイから。

>コメント番号281:百合根P何やってんですかwww
→彼女は自らの趣味の赴くままイラストを描いてくれただけです。

>コメント番号283:タイトルにもう一捻り欲しかったと今更言ってみるw
→セーラームーンSSの感じでやってみたんですけど……。しかし、タイトル変えるとして、捻りが難しいよね。セーラームーンって。

>コメント番号285:胸が増量されてるのは衣装の効果かねぇw
→そんなことはない! 詐胸じゃないんだ! 

>コメント番号286:頭脳……派……?
→悪戯に関しては頭脳派w

>コメント番号293:わ~れ~ら~が~し~てんの~♪
→あれ?それなんでしたっけ?喉まででかかってるのに出てこないw

>コメント番号295:やばい、お姫ちん違和感全く無いw
→絵師様であるtkhs様のイラストが素晴らしいおかげですw

>コメント番号298:忠実だなおいw
→それだけを考えて作りました。原作のイメージを崩さないっていうのが、こういうクロス作品を作る上で、最低限の敬意だと思いますから。

>コメント番号309:むしろ蛍が涼ち・・・どうした涼ちん、そんな顔して。
→涼は出番はありませんが、セーラースターライツの一員と決まっております。ご期待にそえず申し訳ないです。


以上です。
ではでは今回はこのへんで~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wikiの件

> 伊織「それは私の役よ!」
残念!! 正解は「玲子ではなく令子」でした。
……というわけで、山城です(←挨拶)。

さてWikiの件ですが、今回は↓紹介wikiに追加するのみに留めました。
http://www9.atwiki.jp/mikan3594/pages/16.html
補完wikiへの追加は、完全版を待とうかと思います。(←一応、草稿は書いてはいますがね……)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
