もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

また書いてみました

2010-05-27
SS
こん○○わ。なんだかんだで本日一つ年をとってしまったもるだーPです。

また5みゅますIRCチャンネルで、少人数ながらも1時間でかきますたー大会(主催者不在)が発生。
動画作成が進んでない中、セコセコ書いてみました。

今回は伊織です。
制作時間はJUST1時間。
一緒に書いた周りがよすぎて、完全に埋没した感がビシバシありますが、よければ感想お待ちしております。


伊織SS→鳴らない電話

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
