もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

まだまだ続いている一時間で書きますたー大会

2010-05-24
SS
こん○○わ。もるだーPです。

先日のSS大会以来、どうも主催者が面白がって毎日大会が開催されている訳ですが。

いや書くのは好きなんでOKなんですが、睡眠時間が削られるのは勘弁してほしいw

そんな訳で、二作目と三作目を書いたのでまた載せたいと思います。
それぞれ書いたときより若干の修正を加えてますが、大した変更ではないです。
制作時間は格1時間~1時間半(修正時間込み)
大した出来ではないですがよければご覧ください。

春香SS→嫌いな雨

千早SS→自由(グロ注意)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんね。ごめんね連日やったりして。
でも楽しかったねw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
