もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こんなものを書いてみた。

2010-05-22
アイドルマスター
こん○○わ。もるだーPです。

昨晩5みゅますのIRCチャンネルで、自分が冗談で言ったんですが、一時間で小説を書きますたー大会になりまして、一時間で亜美真美誕生日SSを書いてみました。

かなり長いので読みたい方がいましたらどうぞ~。
できれば感想もよろしくおねがいしますー。


亜美真美SS→Happy Day
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい話じゃないか!

ツイッタよりw。一時間で結構書いたっすねw
俺の好みは<After>ですか。やっぱり、影でイイ人たちが支えてるってパターンが好きです。
一話完結で、一時間作成だと難しいとは思うんですがなんとか笑えるネタみたいのを仕込んでいただきたいと思いました。だって普通にイイ話じゃないですか!特異なキャラ付けのできない日常系の話って作るの大変そうだなと素直に思いましたw。ドッキリで亜美が事故で死んじゃったとかで始めると読む人の心を掴めるのかなぁ。。。

No title

タミPわざわざありがとうございました。

しかしいい話でいいじゃないですか! 自分ギャグ苦手なんだもん!

さすがに誕生日SSで亜美をドッキリとはいえ殺しちゃうのはできなかった……。

よければもう二作ほど書いたので、また載せた際にもよければ読んでやってください。

ではでは~、

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
