もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

復活しておいて報告を忘れるとか。

2010-05-14
アイドルマスター
こん○○わ。ツイッターのこれで、文才0とか言われて引退を本気で考えたもるだーPです。


回線工事して、Twitterでは報告していたのに、こっちを全く忘れてました。ええ。それはもう一欠けらも頭に残ってなかったw
大変申し訳ありませんでした;;


とりあえず、紙芝居クリエイターは壊れ、動画編集が全く出来ない状態になってたので、進捗度10%ってところなんですが、GSもi-FILESもお待ちくださいませ~。


そんなこんなで二週間分のアイマス動画と東方動画を見ているわけですが、全然終わる気配が無い

現在ともに4/30分は完全に見終えましたが、先が見えない。これ土日で終わるかな……。


そんな中で、今日見つけたノーマルPV


これカッコイイっすねー。
変なエフェクトつけてないんで、純粋に見せるのが良いといか。
素直に見れます。
是非一度ご覧になってくださいなー。


ではでは本日はこのへんでー。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
