もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新しいミステリー祭り予告動画【GS美神コメント返信あり】

2010-04-21
GS美神
こん○○は。もるだーPです。
先日告知が出て、すでにネタが固まったim@sミステリー祭りホラー部門の予告動画と支援動画がUPされたとの情報を受けて、早速見てきました!


【im@sミステリー祭り】 首 【ホラー支援】/靴下P



【企画CM作品】 死とヒト、きっと師と 【im@sミステリー祭りホラー編】/ジグソウP

靴下Pのネタはあまり原作を知らなかったので、初見な印象で楽しめました。
それでもって企画立案者のジグソウPの方は自分が大好きなアレをモチーフにしているんでしょう。こちらもおお~ってなもんです。
と、いうか、二人ともよくあの短時間でまとめられたなぁ……。全くシナリオ構成に頭が下がります。
よし!こうなったらGSでホラー編いくか!(マテ



さて、GS美神3話コメント返信です。

>コメント番号1:客を「非難」してどーする、先に「避難」させんかっ!!
→ごめんなさいごめんなさい。全く誤字に気づいて無かったです。コメント見た瞬間にやっちゃった~と頭抱えてしまいました><

>コメント番号4その他多数:おwwまwwえwwはwwぁwwww(ピヨちゃんに対してのコメント)
→本当はもっと本編に出そうかと思ったんですが、次回に出番作れそうだったので自粛してもらいました。自粛させなかったら……ねぇ?

>コメント番号5:あーあ、完全に同調してしまったwww
→何となく真ってこういう悩みは中に抱えてしまいそうな印象あるんですよね。なので思いっきり同調してもらいましたw

>コメント番号7:けど「非難」のほ~が得意そうだww
→横島に対して限定ですね。わかりますw

>コメント番号11その他多数:やはりお前かwwww
→もう二話からばれまくりなコンプレックスさん。そりゃそうだろう。視聴者(UP主込み)で彼を作っているのだから、理解もしているだろーよー!

>コメント番号12:キャッキャウフフっておまwwww
→いいじゃないかよー!夕暮れの海岸線を恋人同士で追いかけっこなんて、人類史上始まって以来の夢じゃないかよー!

>コメント番号19:だが煩悩パワーはアップしそうな状況だなwww
→おキヌちゃんのFSSですからねー。自分なら間違いなく限界点突破してます。

>コメント番号20:ぱるぱるぱるぱるwww
→みんなーしねばいいのにー♪

>コメント番号21:思ってるな、絶対www
→千早ほど思ってないかもしれないけど、年少組の追い上げはすさまじいから、何時まで心のバロメーターを維持できるかがポイントです。

>コメント番号22:それは神の力をもってしても不可能だwww
→そんなこというなよー。豊胸の空気で吸うの使えばどうにかなるかもしれないじゃないかー

>コメント番号23その他多数:次回の魔族の子供についてのコメント
→なんというか……予想が二種類しか出てこないのがすごいなぁ……。

>コメント番号41:かなりの上級者だなw
→何せコンプレックスとつるんでるくらいですからねぇ。

>コメント番号49:大樹並みに素手で悪霊退治か・
→霊力のグローブを作って、拳をコーティングさせている感じでしょうかね。

>コメント番号50:降魔調伏持ちの闘志ですね
→実は元ネタはアレックス=○イ=アームストロングさんですwww


とりあえず、今回はこのへんで~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
