もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いやはや言ってみるもんだ。

2010-04-16
日記
こん○○は。もるだーPです。

次回のGS4話作成のために、次回予告でも言っている魔族の子供のイラストをどうしようかと色々探していましたら、とあるプロの漫画家さんが趣味で書いてwebにUPしているイラストが目に留まり、散々考えた挙句イラストの使用許可を求めてメールしてみました。

結果……。

メール結果


使用許可キター!!!!!!!!!!!!


と、言う訳で、次回4話から魔族の子供が出る時には、この先生のイラストを使用させていただくことになりました。
一応お名前は4話がUPされるまでは内緒にしておこうと思いますw


















さて、早く4話作らないと……(汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 消しが薄い……

そ、そんなに薄かったかなー(汗
自分としては大丈夫かーとか思ったんですけど(滝汗

りょうえり本は……でたのかなぁ?自分も最近その近辺言ってないのでわかりません(笑
ただ自分が中学生くらいからずっと好きだった漫画家さんの一人でしたので、そういう意味ではとても嬉しく思ってます。今後も色々と画策(!?)できればいいな~とか、ね(←最低w

>夢で見たとかっつーアレ?
そんな話しましたっけ???
あれ? 忘れてるだけかな? さすがに新しいキャラを作成していただくのは難しいので、先生の既存のイラストになりますので既存クリーチャーの中からですね。
ただ色々とコメントを見て悔しいので、はっちゃけて4話作りますw

ちょ~っとギャグ率低いのが問題ですが、よろしければ次回もよろしくお願いします~。

……ん?

非公開コメントにすると、投稿した本人にも編集は出来ないという事を知った山城です。(←挨拶)

>そ、そんなに薄かったかなー(汗
少なくとも、差出人欄の名前は、何となく読めました(見覚えのある名前でしたし……)。
……で、
1)その先生のブログを発見
2)PixivにイラストをUPしている事が判明
3)そのUPされたイラストの中に、メール左上隅の画像を発見
4)確信に至る
……ってな感じです。
りょうえり本の一部も、そこで見つけました。

>>夢で見たとかっつーアレ?
>そんな話しましたっけ???
ん~、件のイラスト、そんな感じのタイトルなんですよ(詳しくは書きませんが……)。

No title

な、何となく読めてしまいましたか……。今度内緒を作るときはもっと念入りに行こう!

>件のイラスト、そんな感じのタイトルなんですよ
ああ、あれかー!
てっきり私が発言した内容なのかとblog読み返してしまいました^^;
しかも、先生の夢の生物を使うなんて考えてもいなかった……。今度妖怪に困ったらお願いしてみましょうかw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
