もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

タグがひどい件【コメント返信あり】

2010-04-14
GS美神
こん○○は。もるだーPです。

この間GS美神の第三話をUPした訳なんですが、しばらく見ていなかったらあまりにひどいタグが増えてて噴いたw



<ノーマルタグ>
アイドルマスター GS美神 もるだーP NovelsM@ster iM@S架空戦記シリーズ

<今回ついていたタグ>
衆知は知らぬと仏知れば念仏 嫉妬業意(レヴィアタン・ストリーム) 青春枯夏(ロンリー・サマー)=それって俺?

毎回GS美神には面白いタグがつくので、 実は楽しみにしているんですが、さすがにコンプレックス回だけあって三つともがその系統とは……。特に「嫉妬業意」は上手いと思いましたw


>青春枯夏(ロンリー・サマー)=それって俺?
これに関しては……どうせUP主もロンリー・サマーどころかロンリー・イヤーだよ! うわぁぁぁぁぁぁん!



今回は第三話前編の返信です。

>コメント番号6:そこは殺虫剤じゃないとw
→迷ったんですけどね~。殺虫剤だと死んじゃうじゃないですか。一応豆鉄砲は死なない諺なので、そこは自重しました。

>コメント番号10:おキヌちゃん自重しろw
→たまにはおキヌちゃんも妄想しちゃうんですよ。だって女子高生だものw

>コメント番号13その他似たコメント:男の娘言うなw
→他に何と言えというのか!

>コメント番号39:伊織がどんどん美神臭を放ってw
→やっぱり将来は美神さんと瓜二つにするべきか。と、いうか、実は6話あたりでそういう系統の話を一本入れようかと思ってたり。

>コメント番号48:そういや耳年魔だっけかおキヌちゃん・・
→まぁ実際には300歳超えてますからねぇ。

>コメント番号59その他誠関連のコメント
→いや、まぁ誠と比べてはいけないんですよね。只管セクハラやっている男と、浮気性だけど誘われるとホイホイついていくだけの男と……。あれ? 横島の方が犯罪臭が強いのは何でだろう?

>コメント番号71:美神を伊織と入れ替えれば全話再現可能なのでは?
→飲酒シーンがあるので全話は厳しいかなぁ。まぁ九割九分はいけるかとw

>コメント番号75:遼つれてこい
→いやいやいやいやいやいやいやいやいやw

>コメント番号77:令子の髪が見えたが
→基本漫画のシーンを切り抜いて作ってますからね。そういうシーンがそこそこあったりします。すいませんです……。

>コメント番号78:すまん。続きが来るとは正直思ってなかったw
→次回予告付けた以上、続きますよ~。もちろん4話も作りますw

>コメント番号83:ある意味ぶれない男ではあるw
→え? 水着の女性を見たらナンパするのは男として当然の義務じゃないですか(ヲイ

>コメント番号84:水瀬は主に、どの産業を扱ってるんだ・・・
→複合総合企業なので、つまようじから墓場まで取り扱ってる……と思ってくださいw

>コメント番号90:初対面でも殴られる男!
→そして会うたびに殴られ続ける男!

>コメント番号94:後編来たから一気に見るぜ!
→お待たせして本当に申し訳ありません;;;



そして今回も銀ちゃんの名前がちらほらと。
そんなに銀ちゃん好きか! それなら5話で出してやるさ!!!!

ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
