もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

情報解禁! ってことで、宣伝です【コメント返信あり】

2010-04-12
GS美神
こん○○は。もるだーPです。

本当は昨日書こうとか思ったんですが、ジグソウPの告知動画が発表になるまで待っておりました!



ホラーからミステリー、果てはサスペンスまで! 暑い夏を一緒に背筋が凍る物語で乗り切りましょう!
運営ブログはこちらです。

是非みなさん参加してくださいね~♪



さて、恒例のコメント返信。本日はバレm@s動画です。

>コメント番号3:怪しげな方向に進み始めたwww
→どこかですか~wただチョコにハーブを使いましょうってだけじゃないですか~(ヲイ

>コメント番号5他似たコメント多数:逃げてえええええ
→涼ちんー! 君の軌跡は忘れないー!!!!

>コメント番号6他似たコメント多数:あんたのせいだwww
→コレだから無自覚な天才というのは性質が悪い(ヤレヤレ

>コメント番号8:馬・・・ですよねって、馬の頭のってアレでは!?
→あれです。某オタケンさんに愛のハイポ入りチョコを送ったあの方です。w

>コメント番号10:ゴーレムかい
→ガーゴイルでも可。主に吉永さんちのガーゴイルみたいな。

>コメント番号11:あ~GSでチョコって言うと原作のゴーレムしか思いうかばねぇw
→あ~あのX-FILESコンビの出てきた話ですねw

>コメント番号13:ちょwwwやめろwwwそのチョコはwwww
→ただハーブ混ぜてるだけなのに、大げさな反応だなぁ(棒読み

>コメント番号14:うわぁwGSでチョコってろくなことにならん気がするw
→うん。気のせいです。だって普通におキヌちゃんからチョコを貰っていた時もあったじゃないですかw……一回だけ。

>コメント番号16:これはチョコとは別のゴーレムの話であったやつかw
→何であれを見ただけでわかるのか……。本当にみなさんボクよりGS愛してますねぇwww

>コメント番号31:ゴーレムの元の前で妄想は危険すぎる・・・特にこの作品ではww
→普通のゴーレムなら問題ないんですよ?そこを思い違いされては困るのですよ。危険なのはこのチョコ型だけなんですからね!

>コメント番号34:魔鈴ちゃんの回だっけ?
→料理対決のところですね。よくお分かりで^^;

>コメント番号47:発想の勝利だ
→そうですよね。ちゃんと使えば問題ないんですよ。……ちゃんと使えば……。

>コメント番号51:GSアイドルの人と聞いて
→あ、そういう呼ばれ方は初めてだwちょっと嬉しいかもw

>コメント番号52:ギャラいくらですか美神さん
→何も考えてなかった……。普通の人気芸能人の一回の出演料と同じなら七桁くらいなんでしょうけどね……。

>コメント番号53:チョコに必要かそれ?
→チョコに必要なくても、霊的作用を期待するために必要なんです。

>コメント番号62:手作り・・・か?つーかゴーレムの作成方法なんてHPに載せるなよ
→実はネタで本気で番組HP作ろうかとも思ったんですが、さすがに時間なくて諦めましたw

>コメント番号63:許可なくオカルト使うと逮捕されなかったか?この世界だとwww
→それは裏を返せば許可があれば使用してOKということです。細かい部分まで描きませんでしたが、ちゃんとTV局が許可を取っておりますw

>コメント番号68:霊能力の使用が駄目で、オカルトアイテムはありなんでない?
→38巻だったかな? イジメラレッ子がオカルトでゴーレムを作った事があるんですが、あの話からオカルト全般は許可が必要と私は読み取りましたー。

>コメント番号73:鉄板に刻んだらやばいよなぁ
→いえ大丈夫じゃないでしょうか? それに手足があったら危険でしょうけど。鋼の錬金術師の魂を定着された鎧のように、思考だけじゃないでしょうかね?

では今日はこのへんで~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます

というかコメント返信とか、えらいなぁ

No title

いえいえ、バストがFになるを紹介するタイミングを逸してしまい、紹介できずに申し訳ないです;;
次回のCMはしっかりと紹介しますよ~

>というかコメント返信とか、えらいなぁ
いやぁ……。何と言うか折角見てくれる方がいらっしゃるので、ご挨拶しておきたいというか……そんな感じでしかないんですよ~。もうちょっと気の利いた事言えればいいんですが、結構GSだけじゃなくてi-FILESもそうなんですが、結構モチベーションを使い果たしてしまう感じなんで、こんな返事しかできない返信してますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
