もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

ようやく三話が完成しました【コメント返信あり】

2010-04-10
GS美神
長かった……。こん○○は。もるだーPです。






風邪のために頓挫して一週間。何とか完成です。途中モリモリソザイの一部が正常に動かず、ソフトを総入れ替えしたり、素材をDLして試したり、音が決まらなかったりと様々な経過はあれどようやく完成です。結構後半五分過ぎからの展開が個人的に気に入ってたりしますがどうでしょう?

<今回のコメント>
・まだまだまだまだ素材の切抜きが終わらない。現在5Kオーバーの切り抜きあります。
・まっこまっこり~ん!
・コンプレックスの話は血の涙がでますよね。
・まだ風邪が残ってるので若干厳しいものがあります。
・最近シロP包囲網を敷こうか迷っているこの頃。
・現在MMDにてOP作れないか模索中。

<画像素材>
架空戦記ろだスレの皆様。
モリモリソザイ様
ニコニ・コモンズ様

<音素材>
マッチメイカァズ様
Senses Circuit様
音の杜様
フリー効果音 On-Jin様
効果音源様

<サントラ系>
・アイマスサントラ
・とある魔術の禁書目録

<スペシャルサンクス>
・emia様→pixiv
・秋様→リアル友人。真を使ってほしいと希望を言ってくれたおかげで、この話ができましたw

今回の利用イラスト、BG、BGMは以上です。本当に毎回ありがとうございます。
またスペシャルサンクスのお二方には大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。







本日のコメント返信です。

>コメント番号204:実家に処分されるかと。
→そー言えば、横島の893関係率決行高いですからね。一度くらい事務所に除霊依頼いってそうな気がします。

>コメント番号208:この耐久力だけでも並みの人間にゃ真似できないw
→真似したくもない^^;

>コメント番号223:誰も助けん
→助けてあげ……なくてもいいか。ちひゃーをスルーしたんだし(ヲイ

>コメント番号232:お鬼怒ちゃんキタw
→これ上手いw今度使わせてもらいたいですがよろしいでしょうか~?

>コメント番号236:残念だがここは病院建設予定地だ。
→あれ? いつの間にか病院が建つのか。ここにwwww

>コメント番号237:このぴよ助め!
→それ褒め言葉に受け取られかねない……。

>コメント番号241:タマモをぜひ
→タマモ大人気だなぁ……。961あたりに放り込んでみようかな……。

>コメント番号247:なんだとてめぇ!エミさんを差し置いて主人公だのヒロインだのぬかしやがって!
→コミックス最終巻のエミさん読みきりを見た瞬間、エミさんが主役でも良かったと思った日々もありました(マテ

>コメント番号248:シロと響w絡み見てぇwwwwww
→今度はシロっすか。犬族コンビ大人気wwwwww今度考えてみますw

>コメント番号257その他:コンプレックスか~系統のコメント
→だから何故すぐに分かってしまうのか、小一時間ほど聞いてみたいw

>コメント番号258:いや、逆に害虫に失礼じゃないかなwww
→ゴキブリの方が上なんですよ! これは生物学的上間違ってはおらんのですよ!

>コメント番号281:病院?逃げたぞ、さっき
→嘘!? 専門家でも対処できないのか……。

>コメント番号299:そういえばEDになった横島がPになるお話があったような。
→mjd!? 読んでみたいなぁ。

それでは今回はここまで。
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
