もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

日本人ってこんなことしてたんだ……【コメント返信あり】

2010-04-09
GS美神
世界を変える100人の日本人を見て、へぇ~とボタンを連打しています。
こん○○は。もるだーPです。

実は山城明人様がim@s架空戦記wikiにこんな紹介ページを作ってくださいました。

作品別用語集 - GS美神 アイドル大作戦

まさかこのwikiにこんな詳しい内容を記載していただけるとは思っておらず、作者も設定を忘れたら参考にしたいと思ってます。

本当にありがとうございました!




さて、本日のコメント返信です。

>コメント番号106:ちょっと表でようか(奉賛会一同)
→ゴメンナサイゴメンナサイ。オネガイダカラマナイタハヤメテェェェ!

>コメント番号107:この妄想力・・・小鳥レベルか。
→いや時代的に逆じゃないかなぁ? とか。……年齢的じゃないですよ?

>コメント番号109:黒 絹 降 臨 
→このおキヌちゃんに9393してもらいたい。

>コメント番号113:黄色いヤツだな、手伝おう
→よし。ボクも手伝おう(ぇ

>コメント番号116:ちひゃーはぎりぎり中学生だっけ?
→や、高校生です。バスト的に範囲外ですwww

>コメント番号134:恐らく口からダダ漏れなんだろうなコレw
→漏れてなかったら横島じゃない!!!

>コメント番号141:もうすこし、展開速いと助かる。今もおもしろいけどwGJ
→ありがとうございます。
 しかし、展開ですか……。台詞回しをもっと勉強いたします!><;

>コメント番号142:あの・・・目が・・・マジでっせ、あんさん?www
→男とは……常にマジでなければならないんだ!(横島談)

>コメント番号143:その流れでどうしてそこに行き着くwww
→そんなもの、脳内変換で飛ばしたに決まってるじゃないですか(ぇ

>コメント番号146:あの鉄壁の軍人がするわきゃねぇwww
→でも魔族って結構抜けてる人多そうだから、何かかましてくれそうな気もしないでもないww

>コメント番号148:横島の絵のチョイスが秀逸すぎる・・wよほど読み込んでないとこれはできんわw
→未だに「あれ? あのシーンの顔がほしい」とか思ったら、全巻読み直して探してますからね。すでに何十回読破したかわからないOTL

>コメント番号149:ワルキューレは「人」じゃねーだろw
→……魔人とか? や、書くなら魔神でしょうけどww

>コメント番号150:うp主の「GS美神への愛」がダダ漏れだなwwよほどスキなんだろうと思わせるいい作品w
→すっごく嬉しい湖コメントなんですが、同じくらい嬉しくて背中がムズムズしてきたwありがとうございます!

>コメント番号158:シロと響は相性良さそうだな。
→逆にシロと雪歩は相性最悪ですよねーw

>コメント番号160:初めてだよ・・横島に殺意抱いたのは・・!!
→そうだそうだ! 千早の良さがわからないなんて許せないぞ!!!

>コメント番号161:?何を言ってる?GS美神は美神さんと横島が主人公で、ヒロインがおキヌちゃんだろ?(準ヒロインはマリア)これは譲れない
→準ヒロインはパピリオ! コレは譲れない!

>コメント番号166:GSの音楽も使ってほしいな~
→探してるんですけどなかなかサントラないんですよねぇ。密林はアカウントもってないし。

>コメント番号173:まんま「P」じゃないかw
→「外伝・横島Pのアイドル日記!」気が向いたら連載開始!?

>コメント番号174:寸分たりとも誤解じゃないw
→365度回って誤解じゃなくなってますやなw

>コメント番号186:いざ、禁断の扉を開けて神秘の世界へ!
→扉の向こうには地獄がー! という展開もボツネタで持っていたりしました。

>コメント番号187:それでも今のお前はやると思うww
→やらなければ横島じゃないですよねー。

>コメント番号190:テンポがもう少し速くてもいいと思う。台詞送りとか。
→3話ではその付近の時間配分を少し速くしてみたんですがどうでしょうか?

>コメント番号192:横島見てると普段の俺の妄想がいかに安全かよくわかるw
→え"!? い、いや、ボクの妄想も安全だと思うんですよ(多分

>コメント番号195:"次回"予告!!つまり続けるんですね!!?
→続きましたw三話後編は一両日中にはあげますw

本日の返信はここまで。ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク?

……こーゆーのも相互リンクって言うんでしょうか……?

さて、第3話後編の内容も反映させてみました。
まぁ、特に報告する事でもないと思いますが……。

No title

相互リンクでいいんじゃないでしょうか?w

何度もお手間を取らせて申し訳ありません><;

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
