もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

寝込む……。

2010-04-03
GS美神
久々に寝込みました。もるだーPです。

3話全編をUPの後で後編も……と思ってたんですが、その後突如体調不良を起こし、三日間熱が下がらずに寝込んでました。
いやぁ、久しぶりすぎて焦った焦った……。
そんな訳で、後編は来週中には何とかしたいと思いますので、続きを待ってくれている方がいらっしゃいましたら、もう少々お待ちください。

あ、そうそう。

この三話のコメントで、気になったものが二つあるので、それを先に返信しておきます。

>コメント番号1:真って怖いの駄目なんじゃ?
→これはコメント番号3番さんの意見が正解。もるだーP的に真って『自分の力でどうにもならないものに対して恐怖を抱く女の子』じゃないかなと思ってます。そのためこういう設定にいたしました。
どうしてもこの設定を許せない! という方は……すいません。許してください(ぇ

>コメント番号64:禁則処理そろそろ覚えようぜ
→はっきり言い訳をさせていただくなら、これはあえて無視している。というのが実は正解だったりします。
 と、いうのも、手間がかかるというのも一つの事実なのですが、禁則処理を念頭においてやると文字送りのタイミングがかなりずれ込んでしまい、そこに強い違和感を感じてしまうからなんです。それを回避するにはメッセージウインドウを重ねて、文字表示部分を調整するとか、現在利用している紙クリを別のソフトに切り替えるとか……しか自分では出てこないため、文字送りに対する強い違和感をなくす方に力を注ぐようにしています。
 もし、別の方法で禁則処理できるやり方を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください~(他力本願w

まだ体調が本調子ではないため、本日はこのへんで。
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Wiki作りましたぁ

お初にお目にかかります。
山城(仮名)と申します。

さてこの度、↓このようなページを作ってみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/407.html
……如何でしょう?
もしお気に召さないようでしたら、修正していただいても構いませんので……。

本当に感謝感謝です!

初めまして。このような底辺Pのblogへようこそです~。

とりあえず……いいぞ! もっとやr(ry

すいません。調子に乗りました。
ただ思いっきり噴きましたw
まさかwikiに書いていただけるとは思っておらず、初めて見た瞬間に噴いた訳ですw
お気に召さないなんてとんでもない! 動画をじっくり見て頂いたからこその内容が書かれていて、私自身とても驚きました。
本当にありがとうございました!

今後も山城様のように応援してくださっている方のためにも、面白い作品を作っていければと思っていますので、よろしくお願いいたします!

PS:i-FILESは……すいません。今、GS美神のが面白くて止まってます;;なるべく早く復活できるように頑張りますので、そちらも合わせてよろしくお願いいたします~。

ではでは~ノシ

リンクです

件のWikiページから、このブログへのリンクを貼るのを忘れてました。
改めて、リンクを貼っておきましたので、御報告いたします。

では、コレにて失礼。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
