もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ようやく落ち着けるかな?

2010-03-14
アイドルマスター
こん○○は。もるだーPです。

ようやく落ち着いてきたので、色々と手が回りそうな予感がビシバシしてきましたが、さすがに体が持たないので転職を考え出しているこの頃です。

さて、ちょっと久しぶりにアイマスMADを浚っていて、週間アイドルマスターランキングにランキングしていたこのMADに衝撃を受けました。



え?
本当に紙芝居クリエイター……?
コメントにもありましたが、本当に道具の差じゃなくて、使う人の腕しだいというのを実感してしまった……。自分ももう少し連番アニメの使い方練習しよう。


P.S.1:GS美神一話が気づいたら5000再生を超えていました。本当にご視聴いただきましてありがとうございますー!
P.S.2:忙しくてブログ更新が厳しいかもしれなかったので、ツイッターはじめてみました。呟くよりフォローが多いですが、それでもよければ……。
→http://twitter.com/mulder_P
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
