もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【GS美神コメ返信あり】ちょっと気に入ったアイマス動画

2010-01-21
GS美神
こん○○は。もるだーPです。

仕事前にニコマス巡回していて、少し気に入ったものがあったのでpickupですw


サビ部分と最後の「好きだよ」の部分が秀逸です。一度是非是非聞いてみてくださいw





さて、今回もそれとは別にGS美神のコメント返信です。



>コメント番号165:美神さんのこういうところを表現できる人は少ないP。GJ!
→ありがとうございますー! GSチーム使うにあたって、絶対にキャラのブレを少なくするというのを念頭においてましたので、こういうのは純粋に嬉しいです。

>コメント番号167:おキヌちゃんはなんとなくやよいに近いモノがあるなぁ
→常におさんどん……いやいや事務所の家事してましたからね。似たような点は多いかも。
 ……ん? そうするとやよいも最終的には目立たないポジに?

>コメント番号170:単に横島が使い易すぎるからだろう
→一番使いやすいのは三人そろったときだと思います。

>コメント番号171:まぁ美学あっても目の前にあったら反応するのが男の性よ
→それを常に実践している男が叫んでも説得力皆無ですよねーw

>コメント番号176:横島の場合、紳士と文珠で出せばデフォで変態紳士の格好になるだろうなw
→純粋な変態紳士じゃなくて、「おぼっちゃまくん」に出てきた「びんぼっちゃま」みたいになると思った自分がいますw

>コメント番号178:人格はともかく、一流の人材・・・か
→いち……りゅう……?

>コメント番号179:だがその美学かっこいいぞ!
→美学と体の動きは別物の人間なんですけどねーw

>コメント番号181:二枚目を三枚目に叩き落す程度の能力
→幻想入りで横島はすでに先駆者いますからねー。いなければ作ってましたw

>コメント番号184:あずささんはジャンパー?
→テレポーターって意味ですかね? でもそうなると管轄がBABELになるので霊能力に関連させたいなぁ……。でも、最近この差があいまいっぽいし、それでもいいのかな? どっちにしても同じ世界だし(2010/1/20発売のサンデーから)

>コメント番号187:人類最強のごく潰しwww
→そういう言い方されると、とても傍迷惑な存在にしか見えないですよねw

>コメント番号188:歴史上たった二人しか確認されてない能力だしね
→あれ? これどこに書いてましたっけ? 思わず原作とかwikiみましたけど何処にあるか……。良ければ今度教えてくださいな~。

>コメント番号190:煩悩は世界を救う
→実際に世界救ったし……。でも、救ったにしては偉ぶらないのがすごく好感なんですよねーw

>コメント番号194:和服美人が俺は大好きです
→ボクもだいこうぶt……いや大好きですwwww

>コメント番号197:栄光の手も文珠も君には不向きだから…てか横島の使うもの全てが他の人にまねできるかどうか
→栄光の手は単純に霊波刀なんで、使えるでしょうね。ほら。シロも使ってましたし。文珠は無理だろうなぁ……。

>コメント番号201:だが今の椎名先生なら平気でパピリオにヤらせる
→ここは意見が真逆で、ボクはそういうことを余計にさせない気がします

>コメント番号203:「ルルーシュ・凸・ブリタニアが命じる」
→いおりんの能力をギアスにしたら、トンでもないことになりそうな気がするw

>コメント番号204:うほっ、いいぴよ
→服装だけですかいw

>コメント番号211:芸能界ってことは、銀ちゃん出たりするのかな
→銀ちゃんは引退しましt(ry や、まぁ考慮しますw

>コメント番号212:まさかの弾幕
→ちちしりふとももー!



って事で、前半コメ返信終了です。明日から後半です。
それではまたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
