もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

【GSコメント返信付】は~疲れた……。

2010-01-17
GS美神
こん○○は。もるだーPです。

いやはや、最近休みなし状態が継続しています。
と、言っても週一はあるんですが、疲れすぎて何もせず寝て終わってしまう感じです。大体気づいたら夜中だし……。そろそろ倒れそうです……。

さて、最近少しサボってましたコメント返信の続きです。




>コメント番号120:気持ちはいやというほどよくわかるw
→自分もリアルで知り合いなら初見では信じないwwww

>コメント番号121:基本は煩悩だがなw
→基本も何も、それしかないじゃないですかwww

>コメント番号125:国家権力の包囲網を突破するからなぁ
→今の彼なら国家じゃなくて魔界全勢力からでも逃げ切れそうな気がします

>コメント番号127:ちちしりふとももを言いきったか・・・漢だな
→彼は常に我々の星として、道を照らしてくれてますよ……。

>コメント番号131:ああ、極楽のノリだなぁw
→真面目な話、そこだけは絶対にぶれないように頑張ってますw

>コメント番号134:今思ったが除霊札なのにおキヌちゃんが持てるってw
→予想ですが、お札の中に霊力を注いでいるか否かが問題じゃないでしょうか?

>コメント番号135:お金になるならやるんじゃないかとw
→そういえばカラス神父に心づけ10000円で手伝ってましたね。安くてもやるときややりますね。

>コメント番号138:まーたナゾの技術がwww
→……ほ? 別に謎の技術は使ってませんよ? モリモリ素材で引っ張ってきたエフェクトを重ねただけですもの。

>コメント番号139:横島!てめぇいい加減オキヌちゃんを俺によこせwwwww
→馬鹿者! おキヌちゃんはボクの嫁です!!!!!!!

>コメント番号146:美神さん、髪切られてるぜw
→ブログでは書いたんですが、基本的に表情で選んでいるので、色々と場面やら何から変化します。ご了承ください。

>コメント番号147:全員能力者!?
→その予定ですよー。

>コメント番号150:よく言った横島、ブラボーだ
→ご理解いただけて嬉しい限りですwwwwww

>コメント番号153:流石に訓練されてるw
→すでに調教済みであります!

>コメント番号154:ペチャパイ扱いはおキヌちゃんも色々と思うところがあるだろうしなぁ
→おキヌちゃんはペチャパイじゃないと思うんですけどねー。標準じゃないですか?

>コメント番号164:しかし、こういうクロスものだと、美神さん絡まんなぁ。一つ位あってもいいのにw
→すでに完成されちゃってるので、動かし難いというのはりますねー。でも、一応このアイドル大作戦に関しては理由付でバックになってます。

さて、今回のコメント返信はこの辺でー。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
