もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日はコメント返信をお休みしてお知らせです。

2010-01-08
アイドルマスター
こん○○は。もるだーPです。

つい今しがた戻りました……。体力と睡魔が限界で、そうそうに倒れこみたいんですが、ちょっとしたお知らせをば。

GS美神のグラ改変を、と・ある女史様に依頼いたしましたー。
実は本当に引き受けていただけるとは思っておらず、失礼千万なメールを出したところご了承いただきましたw
本当にありがとうございますm(_ _)m
ただ、リアルもお忙しいようなので、ご無理をしないようにお願いいたしました。
皆様、気長に完成をお待ちしましょう(鬼発言

またi-fest@の時に考えた50分オーバーの作品についても一つ決定したことがあります。
イラストを弥生みと様にお願いすることになりました!
リアルでお付き合いもあるミト姐さんに打診したところ、快くお引き受けいただきましたー。
いやはや言ってみるもんです。アイマス知らないのに引き受けてくれるなんて……。ミト姐さんは個人でも色々と活動をされているとても優しい絵を描かれる方です。良ければホームページも拝見してみてください。

ではでは。本日はここまで。
また明日~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
