もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

コメント返信の続き

2010-01-07
GS美神
こん○○わ。もるだーPです。

本日は帰宅も遅かったので、このまま寝る予定ですがその前に昨日のコメント返信の続きを少しやっておこうかと。




>コメント番号70:千早に夢見させてやってよ
→だが断る!(ドーン)

>コメント番号74:もー、おキヌちゃんはすぐ甘やかすから・・・
→おキヌちゃんに頭ナデナデされながら甘やかされたい……。

>コメント番号83:なんか社長が大樹みたいだな
→あーそう言えば困った時の笑い方がこんなんでしたねー。普段はもう少しまともですよw

>コメント番号84:ひのめは発火では
>コメント番号112:ひのめはパイロキネシストじゃ
→何人かの方がもうすでに返信コメしてますが、パイロキネシスは発火と発雷と二種類の意味を持ってますので、「パイロキネスシ」という括りで見た場合、同じ能力に分類されます。

>コメント番号86:○文珠 ×文殊
→言われるまで気づかなかったです……。本当に申し訳ないです。PCをリカバリしたときに、文珠と登録した辞書データ消えてしまったのが原因です;;;

>コメント番号88:さすがツン凸、おキヌちゃん相手でも抜かりはないぜ
→どんな状況、どんな相手にでもデレる。これがいおりんクォリティ。

>コメント番号89:密かにまってた
→密かにしなくてもいいですよーw

>コメント番号91:GSとアイマスにはどちらもおっホイの香りがある
→自分はアイマスにはそんなに感じないですけど、アイドルという点ではやはり全盛期の80年代を思い出しますので、そういう部分ではそうなのかも。GSは確実におっホイですねw

>コメント番号92:美神で100マイトくらいだったか?
→確か100弱だったと思います。神魔武器のブーストで950マイトでしたかねー。

>コメント番号93:どんな対策しても潜り抜けてくると思うよwww
→障害がでかければでかいほど燃えてくる! ソレが男ってもんです!

>コメント番号111:全員霊能者かよwww
→小鳥さんと社長は実は迷ったり……。この二人に霊能力与えるととんでもない実力者になりそうでして、そうするとパワーバランス崩れそうで怖いのですw

>コメント番号117:相手が悪すぎる!
→でも美神さんに脅されるなら、ボクは本望だ!

さて、それでは本日はここまで。残りは明日にでも。
それではまた~。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
