もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

本日戻りました。

2010-01-05
日記
こん○○は。もるだーPです。

大晦日から出かけていたのですが、本日戻りました。
いやはや親戚の数は少ないはずなんですが、年始まわりはそれでも大変です。休みいっぱい丸々使うとは思いもしなかったです。
そして明日から普通に仕事なのが恨めしい……。せめてもう一日休みがほしいところです。

さて、気づいたら1000再生を超えておりましたGS美神の第二話前半。




またもやこんなにも再生していただきましてありがとうございます。
でも、コメント数が後半のが多いのは、やはり後半の方がツッコミどころ満載だからでしょうか?
……まぁ自分でもそう思ったんですけど(苦笑
さて、今回は1000再生を超えました前半のコメント返信です。

>コメント番号2:今一話見てきたぜ!
いやはやあんな動画を見ていただきましてありがとうございます。今後も見ていただけるように頑張ります!

>コメント番号3:立ち絵がめんどくさい、と読めましたw
あっれ~? そんなつもりないんですけど……。ぶっちゃけた話、立ち絵よりも切抜きが面倒くs(ry

>コメント番号7 :わからなくもない・・が・・・・チヒャーには一度使ってあげてwww
>コメント番号33:うん、言いたい事は分かる、非常に良く分かる、でも千早には使ってあげても良いかも
ぇ~。胸ぼーん! な千早なんて千早じゃない!!!とか思っている自分が居ますw

>コメント番号8:お、961と876もでるんか
出したいんですよー。と、いうか構成的には出てくる予定なんですよね。でも、その構成に突っ走ると、GSキャラも美神事務所だけじゃなくて、他のキャラも出さなくちゃいけなくなるので、迷いどころではあります。今度アンケートでもしてみましょうか?

>コメント番号14:横島は外見がどうだろうが中身がロリなら手を出さない、ってことか
いやぁ、外見ロリ→× 中身ロリ→×だと思います。いくつかコメントもありましたが、アルテミス憑依シロには反応しているので、中身ロリだと良心の呵責でギリギリで自重したり、外見ロリは言わずもがな。じゃないかな? と思ってます。結構微妙かも?

>コメント番号19:真面目にアホなこと言ってんじゃねぇwww
真面目にアホな事言って何が悪い!(ドーン!)だからこその横島じゃないですか!

>コメント番号20:まさかの続編www
まさかと言われてしまったwwwwwいや、まぁ言われるのは仕方ないとか思いましたがw
今後ともよろしくですw

>コメント番号22:ソレって一流でなくともGSとしてやっていけそうな霊出力ではないか?
>コメント番号42:原作のアイドルで5マイト程度だから相当高いね
アイドルのマイト数は、GS試験篇の横島を基準にしています。文珠の横島が美神さんに勝っているので、あの時点で100オーバーとすると、あんなもんかなと。サイキックソーサーもハーピーのフェザーブレッドを防いだりしてましたしね。
尚、アイドルの基準は全てそこに調整しています。

>コメント番号25:いやいや、ゴキブリすらも超越した生命力の持ち主ですからwww
ゴキブリどころかクマムシも卓越している気がします。

>コメント番号29:あぁ…金の匂いwww
美神=金は鉄板ですよね。

>コメント番号30:ご褒美すぎる…www
自分はおキヌちゃんにご褒美を貰いt(ry

>コメント番号36:いおりんの雷マジ最高!
>コメント番号62:いおりんの発雷マジ最高!
いおりんの凸サンシャインから発生する雷マジ最高!

>コメント番号37:実際にやってるの見せなきゃ信用されんだろうなー
やってるの見せても信用されないかも……。

>コメント番号40:テンプレはいりまーす
>コメント番号52:テンプレ一丁はいりましたー
テンプレ一丁できあがりましたー。

>コメント番号47:タマモは興味持ちそうwww
持ちますかね~? 狐の修正が猫なんで、逆に興味なさそうな気もしますけど……。どうなんでしょうか?

>コメント番号51:社長のてぃんときたが封じられた!?www
同系統のエミさんとかにも防がれそうな気がしますw

>コメント番号54:それやったら美神さんになっちゃうしねw
個人的に成長したいおりんは、ポニーテール(同級生iの影響)になってほしい。

>コメント番号56:能力的には最強だっけ?
人類最強ですねー。

>コメント番号57:違和感を感じた理由がわかった!高木社長が見えている!
見えない方が良いでしょうかねー? 良ければこちらの感想もお願いしますw

さて、とりあえず本日のコメント返信はここまで。後は明日にでも。
ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
