もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ようやく……。

2009-12-20
日記
こん○○は。もるだーPです。

……正直、色々とストレス溜まったです……。

前回の日記の後、とうとう堪忍袋の緒が切れた親が部屋に乱入。
強引にPCの電源コードを奪っていく所業に会いました。
何やら思った以上に傍から見たら顔色が悪かったらしく、一週間はPC禁止令を発動されてしまう始末。

……と、いうか、そこまでひどかったのか? 自分の顔色?

そんなこんなでようやく復帰できたのが本日と相成りました。
顔色が悪かった原因も、寝不足という事がほぼ確定し、毎日12時に寝ていたらこれまで燻っていた体調不良があっちゅうまに治りました(汗
どこの小学生だ? と自分で自分につっこんでしまいましたが、年取って無理が利かなくなった証拠かもしれません。

まぁそれはそれで、終わった事なのでいいのですが……。
問題はチームCXに顔を出せなかった事(滝汗
どうしよう……。
とりあえず今日は時間がないので、明日以降スカイプに顔を出そうと思ってますが、今まで通りの会議が続くなら、ちょっと体力的に難しい部分が出てくるかも。
ま、そんな事を考える前に、クビになっている可能性が九割あると思いますが。どっちにしても、今やっているキャプテン翼は完走したいんですけどね……。

それではあまり長文になっても何ですので、本日はこの辺で。

PS:あるP様から前回の日記にお叱りと心配のコメントをいただきました。本当にご心配おかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
