もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

すっかり忘れてたー!

2009-12-06
ニコニコ
こん○○わ。もるだーPです。



先ほどシロPの生放送で、i-Fest@!の動画を少し流していただきました。
まぁ折角の機会だし、時間長いからって見られていない人にアピールできたらなってことで。

それで、その中でBGM聞かれてブログに書いてありますよーってコメントしたんですがすっかりサントラを書くの忘れてました。

ごめんなさいごめんなさい;;;;;;;;

とりあえず、今さらっと書きます。

<使用サントラ>
・遥かに仰ぎ麗しの
・花と乙女に祝福を
・CLANNAD
・IM@Sサントラ

以上から使用しました。
生放送でコメントくれた方、本当にすいませんでした><

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
