もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

さて、とうとうi-fest@です

2009-12-03
アイドルマスター
こん○○わ。もるだーPです。

さて、いよいよ後数十分で12/4となりました。
今からどのような反応が返ってくるか不安で心臓がバクバクいっております。

ただ、明日のメンバーが発表になっていたので見てみたのですが……。

おぱマP、ケイシP、陽一P、d猫bP、ya-P
めくり魔P、おしるP、ボーンP、のずP、もるだーP
瑞穂P、ト・アルP、なんくるなるさP、まいったねP、提督P、DianaP


何? この初日からクライマックスなメンバーは!(自分は除く)

中には仲良くさせていただいております夏龍Pの同期Pもいらっしゃるようで、

「ああ、あかん。このお祭りの最低再生数はボクに決定だ……」

とか思ってしまうメンツ……。
や、再生数だけが全てではないのはわかっているんですが、やっぱりちょっとは気になってしまうところ。
ただ、動画はそんなのは一切関係なく、淡々と、それでいてちゃんと一人の人間の頑張りを見せられるように心がけて作ったつもりです。ブログ更新前に動画を見つけた方いらっしゃいましたら、是非視聴していただいて、もしよければご感想などいただければ幸いです。

ではまた明日~ンシ

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、最低再生数は自分かと。
個人的にはトアルPに期待大です。もるだーPの動画も最大限の期待をこめて見させてもらいますw

や、自分も最低数には自信がありますから!(いやな自信)

ボクは個人的には久しぶりのペドPやあの陽一Pがどういう風に料理してくるのかすごく気になりますw

お互いに今回のお祭りを楽しみましょーw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
