もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

焼き肉P一門!?

2009-11-27
アイドルマスター
こん○○は。もるだーPです。

さて、実は殆ど何もしてないのですが、こんなのをボン太くんPとレインマンPのお二人と一緒に作ってました。




よゐこの有野さんが毎回色々なゲームに挑戦する、ゲームセンターCXという番組を使ったニコマス「ゲームセンターCX 春香の挑戦」です。
まぁ作ったと言っても、基本オマケコーナー担当のボクなので、今回はあまり参加せず、お二人を怒らせながら感想言ったりした程度(被害妄想)。本当に申し訳ありません;;;
それでも僅か一週間程度で一気に作っちゃうのがお二人の凄いところで、おかげでこっちも自作品の進み具合が凄いこと凄いこと(ぇ)。ありがとうございます(ォィ

しかし、こういう合作も大変ですけど面白いものですねぇ。
次回からはわかりませんが、気付いたら自分ではできない技で作られているので、本当に溜息しか出てこないといいますか。どうも文章系は力入れていきたくても技術系が疎かになりやすいのは自分のいけないところです。精進精進。


さて、特にリンクなど貼ってないですし、ここに辿りつく方もいらっしゃるとは思いませんが、簡単にコメン返信を独断と偏見と他の二人に内緒でやりましょうか。

>コメント番号5:真も思いっきり映ってた気が。
→これ、映ってたというか映ったというか自ら出てきたと言うか……。まぁCXだしいっかwと言うことで一つw

>コメント番号7:めっちゃ時間かかるぞw
→おっしゃる通りwwwゲーム担当のボン太くんPがクリアできるのか!? そこもお楽しみにw

>コメント番号23、29:本家っぽくない(まとめての感想)
→うーん……。そうなのかな??技術的な部分で言われても作ってる人間が違いますので何ともいえないですよ^^;

>コメント番号31:焼き肉P一門ってことかよにかくうぽつ&ktkr
焼き肉P一門!!??そ、そういうことになるんでしょうか……? ボンテリとかオーキドとかストPとか色々ありますが、ここに新たな一門の誕生!?

>コメント番号34:いおりんの絵ww
→あれっていおりんが書いてるんでしょうか? ボン太くんPが作ってたのでわからないんですが……。てっきり自分は春香さんだと思ってました。今度聞いてみようw

>コメント番号40:うp乙!外伝作ってもらえるなんて焼き肉Pは幸せ者だわーw
→本当にそう思いますwと、いうのも、ボクは基本巻き込まれたお手伝いで、CXは知ってましたが、まさか外伝を作るという発想は出て来なかったので^^;

>コメント番号49:本家ほとんど見てない俺には結構面白かったけどなw次回も頑張れ!
→ありがとうございますm(_ _)m動画・ゲーム担当のボン太くんPとシナリオ担当のレインマンPに次回もご期待ください(ォィ

とりあえず、今回はこんなもんでしょうか?
ついでに、コメント返信は他のお二人からクレームが入った時点で速攻削除しますw



















しっかし、焼き肉P一門かぁ……。ちょっと驚いたけど嬉しかったりw

コメントの投稿

非公開コメント

| 冫、)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
