もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

むーん……

2009-11-23
日記
こん○○わ。もるだーPです。

さて、最近数人のPと一緒に色々創作などしている訳ですが、ボク自身が夜に弱いせいか、大体遅くても夜の三時くらいには頭が痛くて限界がきます。
そうするとまだ残って相談しているP達にご迷惑かける訳で。

……合作とか相談とか、そういうのは自分はしない方がよいのかしら?

思いっきり悩みどころです。

あ、後、自分だけ画像関係のいじりが出来ないのも関係していたり。せめてフリーのGIMPは満足に使いこなせたいけど、実際の話、勉強している暇も、聞いている暇もないのが現状。
こっちはおいおい覚えていくしかないのかなぁ?

とりあえず、もう暫くはこの悶々とした気持ちで頑張りたいと思います。
受けたお話くらいは最低限頑張らないといけないし、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女は夜に花開く

ちょ、もるだーP!
根本的に、夜アホみたいに起きてる僕らがおかしいんであって、3時で限界とか普通だから!てか普通、社会人は3時まで起きてないから!僕ら基準にしないでw

複数人で検討することで自分では思いつかない視点からの意見も出るし、すごく参考になってるんですよー。チームとして、変な気兼ねなく進めていきましょうよ!
(はっ!僕はもっと気兼ねしろということなのこれ?)
ま、まあ、ガッツがなくならないように無理せずいこうね、お互いにね!

すでにガッツが枯渇していますw
i-FILESの途中で尽きた感じにwいや、まぁ明日にはある程度復活してると思うんですけどね~。

ご心配おかけしましたー^^;

こんばんは

 もるだーPこんにちは、はじめまして。龍彦Pといいます。
 そうですよね。画像、私もすっごい悩んでおります。うじうじ。GIMPをようやく使い始めた感じ。GOM PLAYERでキャプチャーして紙芝居クリエーターであわせて、みたいな…。
 でも音と画像がうまく合わせられないのが悩みどころであります。

おおっ!? 龍彦Pいらっしゃいませー。こんな辺境のブログにようこそです。

自分はキャプチャ自体を持ち合わせていないので、更に悩みが深いかもしれないです^^;
でも、素材が揃わないとか、音と画像が合わないというのは、毎回悩まされますねー。一発でBGMがそろうサントラってどこかにないでしょうかねぇ?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
