もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

嬉しいことと痛いことが半々……。

2009-11-18
日記
こん○○わ。もるだーPです。

今日、仕事からの帰りに、車に撥ねられました……。
いや撥ねられたというか、引っ掛けられたというか。自転車で危ないから押して歩いていたところ、急に鞄が引っ張られて派手に転びました。
頭は打たなかったけど、自転車とスーツに穴が……。
母親に話したところ……。


母「何で服破くのさ!」

……母よ、ボクの体の心配はしないんですか……?

とりあえず戻ってきて、メール確認をしたところ、今度は嬉しいことがw




こちらの動画でデビューされましたちゅいおPから、「GS美神 アイドル大作戦」の支援動画を作りましたーという内容のメールが!

……?
…………??
……………………!?

理解するまで数秒を要しましたw
KONEtailでは見ていたので、まさかそんな方が支援をしてくれるとは……。しかも、ねんぷちを加工してです! てっきりあったとしても動画でさくっとかと思っていたのですが、まさかこんな手間をかけたものを作っていただけるとは……。
本当にありがとうございます!!!!!!

↓支援動画はこちらです。




しかし……このねんぷち、欲しいwこれを見ていると伊織に神通棍持たせたくなりましたw
後、間のレールガン風アイキャッチ……。
これ、是非GS美神の前後編ネタの間に入れたいなぁ……。許可もらえたら使用させてもらいましょうw(勝手にw)


<そのGS美神動画について>
二話目のプロット完成しました。や、勢い余って三話目も完成したんですが^^;ただ今はi-fest@動画が優先なので、どんなに早くても十二月になると思います。それでも構わない! とおっしゃっていただけるのなら、御待ちいただけると幸いです。

では今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、轢いた犯人です、こんにちは(^^

といっても、病院行く以外家から出てませんけどねwww

しかし、支援までされるとは・・・さすがもるだー頂点先生だ・・・OTLOTLOTL

犯人違うでしょうに^^;

病院というのが気にはなりますが、お体に気をつけて……。

>しかし、支援までされるとは・・・さすがもるだー頂点先生だ・・・OTLOTLOTL

それはないです。頂点とかありえませんからw

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
