もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

死ぬほど予想外でした^^;

2009-11-17
アイドルマスター
こん○○わ。もるだーPです。




でんPの鼻歌シリーズの最新作です。
最新作ですが……。


まさかGS美神アイドル大作戦の一部が使われているとは


いやはや夏龍Pに教えてもらって知りましたが、見た瞬間に驚きと感動で嫌な汗が吹き出ました……。
でんPみたいな人の動画に、こんな底辺動画を使ってもらえるとは思ってもよらず、本当に驚くばかり。
少しでもでんPの作品に貢献できていたらいいなぁ……。






















追伸:GS美神アイドル大作戦続編制作決定。詳細はブログにて随時報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。でんと申します。
事後報告になりますが、作品をお借りしました。
おかげさまで作品も無事完成。ありがとうございました!

というか、皆さん自分を買いかぶりすぎです・・・。
「勝手に借りてけしからん!」と怒られても当然なのに(^^;

GS美神は大ファンで、もちろん全巻持ってます。
アイドル大作戦も続編決定ということで期待しています。
大変だとは思いますが、無理せず頑張ってください!

……まさかでんPがこのような僻地のブログに来ていただけるとは思ってもいませんでした^^;

>「勝手に借りてけしからん!」
言うわけないですよー。あのような楽しい作品の素材として使っていただけるのなら、いくらでもどうぞ! な気持ちです。

>アイドル大作戦も続編決定ということで期待しています。
あ、プレッシャーが……(笑
でも、リアル友人にもプロットお話して、大丈夫という保証もらっているので、最低ラインの出来にはできると思いますw

>無理せず頑張ってください!
でんPこそ、ご無理をせずに、また楽しい作品をお待ちしておりますー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
