もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

百合m@s108式開催中!

2009-11-14
アイドルマスター
こん○○わ。もるだーPです。

さて、ニコマスで現在百合m@s108式が開催中です。

個人的に百合ってあまり得意ではなく、まぁマリ見てくらいの軽いのなら何とか~という程度です。

とあ思っていたら、動画作成の師匠であるボン太くんPが百合m@s108式に参加していると聞いて作品を見てきました。




ただ流れていく時の中で、ふと思い出した恋焦がれたあの人。心が通じた後に待っていた別れとそして再会。

どちらかというと淡々と流れていく物語ですが、それが動画の作りにマッチしていると感じます。
これに関わらず、ボン太くんPの作品は基本的に優しい時間が流れるタイプの動画を作られてます。もし興味のある方はご覧くださいませー。












さて、また気付いたらGS美神動画にコメントが憑いてついていました。

>コメント番号862:再生数は基準超えそうだから、頑張ってコメントすれば作ってくれるのだなもるだーP!
それで最近再生数とコメント数の伸びが早いのか!まさか支援動画云々に続いて基準値で工作攻めてくる方もいるとは……。
ま、まぁ約束はマモリマスヨ? ええ。支援動画かもしくは再生数コメント数の基準値突破でツクリマスヨ? ワタシウソツカナイヨ~。ウソM@S動画だからってウソツカナイヨ~?

さて、それでは今日はこのへんで~ノシ
..o0(これが包囲網か……。恐るべし……)

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうごじゃりまふ。。。

ところで、誰が師匠ですかwww

もるだー先生の足元にも及ばない若輩者ですだOTL

誰画ってボン太くんPに決まってるじゃないですかw
色々とご指導いただいてますし……。ありがとうございますm(_ _)m

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
