もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

ああ、これのことか~

2009-11-11
日記
こん○○わ。もるだーPです。



この動画で自分がわからなかったので触れなかったコメントがあります。

>コメント番号446:GTY?ナイトカ?どっちかの出身っすか?

これ、何のことかまるでわかってなかったんですが、先日ようやく知りました。

二つともGS美神の投稿SSサイトだったんですね。

ああ! 石投げないで! ウイルスメール送らないで~~!

まさかこんなサイトがあるとは露知らず……。発見してからこっち毎日1連載ペースで読んでおります。いやぁ、自分以上にみなさん横島使い方を慣れていらっしゃる^^;

それでふと思ったんですが、本編動画で書きたいって言ってくれた方ってもしかしてこのGTYかナイトカでの連載を言ってくれたんでしょうかね?
もしそうなら、そこでSSにした内容を、ボクが動画にするっていうのも一つの方法かもしれませんが、残念ながら今のところ連絡なし……。別に二次創作なんで、互いに別々の描き方をするアイドル大作戦とかになっても面白いと思っているので、コメントをくれた方からの連絡をお待ちしてますー。





ただ、ついにこんなコメントを書く人まで……。

>コメント番号821:支援動画作ったら続編作ってくれます?

Σ( ̄□ ̄;;;
冗談で言った子とを本気でやりそうな人来てしまったー!?

ま、まぁ今は文字数制限の関係で消してしまいましたが、

「支援動画の一つでも作ってもらえたら続編作りますよー」

とか言っちゃってる訳で。
……ってことはつまり、作られたら条件満たして確定ですね^^;
実は正直続編の構想はできてしまったんで、作ろうと思えば即座に活動開始できる状態に……。嬉しいんだか悲しいんだか。

でも、個人的にi-fest@への参加があるので、続編作るにしても12月頃になるやもしれません。それまで御待ちいただけるのなら、ご期待ください?(疑問系





後、コメント返信動画にこのようなコメントが。

>コメント番号59:しょうがないからロリトリオの絶チル動画で許してやんよw
→えええええぇぇぇ!? またハードル上がってますよ!? まぁでも実際問題、すでに伊織はGSになってるので、やるなら双子+やよいでしょうか? まぁ番外編っぽくやるならロリトリオはありかもしれませんwあ、やるなら是非あのブレザー姿のロリトリオの素材を作成してくれる方を募集しますw

長くなりましたので、今回はこのへんで~。

コメントの投稿

非公開コメント

これは全部作る前振りとみたw
期待してますよw

リンク、張らせていただきましたーこれからもよろしくお願いします。

ちょw全部なんて作れるネタはないですよ!? き、期待は厳しい……。

こちらも、リンク触れる時間できたら貼らせていただきますー。今後ともよろしくですー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
