もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

何てタイミングでおきるのか……。

2010-03-28
ニコニコ
こん○○は。もるだーPです。

……夕方から寝てしまい、こんな時間に目が覚めました。
夕飯もお風呂も入ってないですが、こんな時間なんでどうしようかと悩んでいる段階ですw

そんな悩んでいる時間ももったいないんで、とりあえずもっと評価されるべき動画の紹介動画がランキングに入っているのを見つけて、見てみました。



一番のお勧めがこれだったw
いや、本気で。
めちゃくちゃ上手です。本気で自主制作で鬼隠し編作ってください。支援くらいなら是非したいセンス!!!
是非みなさんも一度ご覧くださいな~。

ふいぃ~【コメント返信あり】

2010-03-27
GS美神
こん○○は。もるだーPです。

最近、ちょっと横島Pとか名乗ってもいいかもしれないとか考え出しているこの頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
自分はちまちま時間取れるようになったので、ようやくGS美神の第三話がそろそろUPできそーだなーとか思ってる感じです。

……うん。何もなければ、ね。

さて、もるだーPの大好きなペドPが復活したと、今週(3/27)のアイマスランキングで知ったので早速見に行ってみました。


動画の中でいきなりP名の部分がモルダーPなって驚いたのはご愛嬌w
と、いうか、最近X-FILES系の曲とか使われてるのをよく耳にするなぁとかぼんやり思いました。
中身はネタが多くて、分かる人には分かる内容ばかりw
見てない人は是非見てくださいな~。


さて、それでは遅れに遅れてるコメ返信です。

>コメント番号52:そういえばB80未満は対象外だったなー
→この動画内では、B72以下が対象外です。まぁある一人の人のネタのために変えた設定なんですが……。おや誰か来たようだ。

>コメント番号55:真は襲われなかったと
→それは第三話を見てのお楽しみにw

>コメント番号67:てか、海辺で伊織の能力は危険なんじゃw
→感電注意感電注意!!

>コメント番号74:西条さーん逮捕してええええ
→西条さんは横島がいないのをいい事に、美神さんにアプローチ中です(そして急性アル中で失神中)

>コメント番号78:そうだ。救急車を呼ぼう
→黄色いやつですね。わかります。是非呼んでください。

>コメント番号80:小鳥さんの髪をピンクにしたら小竜姫様に見えなくもない
→言われて気づいた。本当だー! これはグラ改変してみるべきかな?

>コメント番号83:あれ?文珠で透・明ってやれば覗きばれないんじゃないか?
→恐らくドジ踏んでバレるんじゃないかな~? とか想像中。でも言われてみればそうですね。なんでしないんだろ?

>コメント番号84:横島の主人公補正ってノベマスのPを凌ぐからなあ
→と、いうか、ノベマスPが横島の弟子なんですy(ry

>コメント番号87:こうしてあらためて見るとアホだなw
→改めて見なくてもアホですw

>コメント番号90:見える、伊織の向こうに美神さんが見える!
→そしておキヌちゃんの向こうに巫女巫女ナースが……!(ヲイ

>コメント番号102:シーガイアて・・もう・・もうシーガイア(ドーム)はないんだよ・・(泣)by某県人
→一度行って見たかったシーガイア……。どこかの企業が復活とかしてくれないでしょうかね……。

では、本日はこの辺で~。

ようやく落ち着けるかな?

2010-03-14
アイドルマスター
こん○○は。もるだーPです。

ようやく落ち着いてきたので、色々と手が回りそうな予感がビシバシしてきましたが、さすがに体が持たないので転職を考え出しているこの頃です。

さて、ちょっと久しぶりにアイマスMADを浚っていて、週間アイドルマスターランキングにランキングしていたこのMADに衝撃を受けました。



え?
本当に紙芝居クリエイター……?
コメントにもありましたが、本当に道具の差じゃなくて、使う人の腕しだいというのを実感してしまった……。自分ももう少し連番アニメの使い方練習しよう。


P.S.1:GS美神一話が気づいたら5000再生を超えていました。本当にご視聴いただきましてありがとうございますー!
P.S.2:忙しくてブログ更新が厳しいかもしれなかったので、ツイッターはじめてみました。呟くよりフォローが多いですが、それでもよければ……。
→http://twitter.com/mulder_P

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
