もるだーPの日々徒然なるままに。

ニコマスでほそぼそと動画を作っている底辺Pのブログ。


--------
スポンサー広告

【GS美神コメ返信あり】ちょっと気に入ったアイマス動画

2010-01-21
GS美神
こん○○は。もるだーPです。

仕事前にニコマス巡回していて、少し気に入ったものがあったのでpickupですw


サビ部分と最後の「好きだよ」の部分が秀逸です。一度是非是非聞いてみてくださいw





さて、今回もそれとは別にGS美神のコメント返信です。



>コメント番号165:美神さんのこういうところを表現できる人は少ないP。GJ!
→ありがとうございますー! GSチーム使うにあたって、絶対にキャラのブレを少なくするというのを念頭においてましたので、こういうのは純粋に嬉しいです。

>コメント番号167:おキヌちゃんはなんとなくやよいに近いモノがあるなぁ
→常におさんどん……いやいや事務所の家事してましたからね。似たような点は多いかも。
 ……ん? そうするとやよいも最終的には目立たないポジに?

>コメント番号170:単に横島が使い易すぎるからだろう
→一番使いやすいのは三人そろったときだと思います。

>コメント番号171:まぁ美学あっても目の前にあったら反応するのが男の性よ
→それを常に実践している男が叫んでも説得力皆無ですよねーw

>コメント番号176:横島の場合、紳士と文珠で出せばデフォで変態紳士の格好になるだろうなw
→純粋な変態紳士じゃなくて、「おぼっちゃまくん」に出てきた「びんぼっちゃま」みたいになると思った自分がいますw

>コメント番号178:人格はともかく、一流の人材・・・か
→いち……りゅう……?

>コメント番号179:だがその美学かっこいいぞ!
→美学と体の動きは別物の人間なんですけどねーw

>コメント番号181:二枚目を三枚目に叩き落す程度の能力
→幻想入りで横島はすでに先駆者いますからねー。いなければ作ってましたw

>コメント番号184:あずささんはジャンパー?
→テレポーターって意味ですかね? でもそうなると管轄がBABELになるので霊能力に関連させたいなぁ……。でも、最近この差があいまいっぽいし、それでもいいのかな? どっちにしても同じ世界だし(2010/1/20発売のサンデーから)

>コメント番号187:人類最強のごく潰しwww
→そういう言い方されると、とても傍迷惑な存在にしか見えないですよねw

>コメント番号188:歴史上たった二人しか確認されてない能力だしね
→あれ? これどこに書いてましたっけ? 思わず原作とかwikiみましたけど何処にあるか……。良ければ今度教えてくださいな~。

>コメント番号190:煩悩は世界を救う
→実際に世界救ったし……。でも、救ったにしては偉ぶらないのがすごく好感なんですよねーw

>コメント番号194:和服美人が俺は大好きです
→ボクもだいこうぶt……いや大好きですwwww

>コメント番号197:栄光の手も文珠も君には不向きだから…てか横島の使うもの全てが他の人にまねできるかどうか
→栄光の手は単純に霊波刀なんで、使えるでしょうね。ほら。シロも使ってましたし。文珠は無理だろうなぁ……。

>コメント番号201:だが今の椎名先生なら平気でパピリオにヤらせる
→ここは意見が真逆で、ボクはそういうことを余計にさせない気がします

>コメント番号203:「ルルーシュ・凸・ブリタニアが命じる」
→いおりんの能力をギアスにしたら、トンでもないことになりそうな気がするw

>コメント番号204:うほっ、いいぴよ
→服装だけですかいw

>コメント番号211:芸能界ってことは、銀ちゃん出たりするのかな
→銀ちゃんは引退しましt(ry や、まぁ考慮しますw

>コメント番号212:まさかの弾幕
→ちちしりふとももー!



って事で、前半コメ返信終了です。明日から後半です。
それではまたー!

【GSコメント返信付】は~疲れた……。

2010-01-17
GS美神
こん○○は。もるだーPです。

いやはや、最近休みなし状態が継続しています。
と、言っても週一はあるんですが、疲れすぎて何もせず寝て終わってしまう感じです。大体気づいたら夜中だし……。そろそろ倒れそうです……。

さて、最近少しサボってましたコメント返信の続きです。




>コメント番号120:気持ちはいやというほどよくわかるw
→自分もリアルで知り合いなら初見では信じないwwww

>コメント番号121:基本は煩悩だがなw
→基本も何も、それしかないじゃないですかwww

>コメント番号125:国家権力の包囲網を突破するからなぁ
→今の彼なら国家じゃなくて魔界全勢力からでも逃げ切れそうな気がします

>コメント番号127:ちちしりふとももを言いきったか・・・漢だな
→彼は常に我々の星として、道を照らしてくれてますよ……。

>コメント番号131:ああ、極楽のノリだなぁw
→真面目な話、そこだけは絶対にぶれないように頑張ってますw

>コメント番号134:今思ったが除霊札なのにおキヌちゃんが持てるってw
→予想ですが、お札の中に霊力を注いでいるか否かが問題じゃないでしょうか?

>コメント番号135:お金になるならやるんじゃないかとw
→そういえばカラス神父に心づけ10000円で手伝ってましたね。安くてもやるときややりますね。

>コメント番号138:まーたナゾの技術がwww
→……ほ? 別に謎の技術は使ってませんよ? モリモリ素材で引っ張ってきたエフェクトを重ねただけですもの。

>コメント番号139:横島!てめぇいい加減オキヌちゃんを俺によこせwwwww
→馬鹿者! おキヌちゃんはボクの嫁です!!!!!!!

>コメント番号146:美神さん、髪切られてるぜw
→ブログでは書いたんですが、基本的に表情で選んでいるので、色々と場面やら何から変化します。ご了承ください。

>コメント番号147:全員能力者!?
→その予定ですよー。

>コメント番号150:よく言った横島、ブラボーだ
→ご理解いただけて嬉しい限りですwwwwww

>コメント番号153:流石に訓練されてるw
→すでに調教済みであります!

>コメント番号154:ペチャパイ扱いはおキヌちゃんも色々と思うところがあるだろうしなぁ
→おキヌちゃんはペチャパイじゃないと思うんですけどねー。標準じゃないですか?

>コメント番号164:しかし、こういうクロスものだと、美神さん絡まんなぁ。一つ位あってもいいのにw
→すでに完成されちゃってるので、動かし難いというのはりますねー。でも、一応このアイドル大作戦に関しては理由付でバックになってます。

さて、今回のコメント返信はこの辺でー。

今日はコメント返信をお休みしてお知らせです。

2010-01-08
アイドルマスター
こん○○は。もるだーPです。

つい今しがた戻りました……。体力と睡魔が限界で、そうそうに倒れこみたいんですが、ちょっとしたお知らせをば。

GS美神のグラ改変を、と・ある女史様に依頼いたしましたー。
実は本当に引き受けていただけるとは思っておらず、失礼千万なメールを出したところご了承いただきましたw
本当にありがとうございますm(_ _)m
ただ、リアルもお忙しいようなので、ご無理をしないようにお願いいたしました。
皆様、気長に完成をお待ちしましょう(鬼発言

またi-fest@の時に考えた50分オーバーの作品についても一つ決定したことがあります。
イラストを弥生みと様にお願いすることになりました!
リアルでお付き合いもあるミト姐さんに打診したところ、快くお引き受けいただきましたー。
いやはや言ってみるもんです。アイマス知らないのに引き受けてくれるなんて……。ミト姐さんは個人でも色々と活動をされているとても優しい絵を描かれる方です。良ければホームページも拝見してみてください。

ではでは。本日はここまで。
また明日~。

コメント返信の続き

2010-01-07
GS美神
こん○○わ。もるだーPです。

本日は帰宅も遅かったので、このまま寝る予定ですがその前に昨日のコメント返信の続きを少しやっておこうかと。




>コメント番号70:千早に夢見させてやってよ
→だが断る!(ドーン)

>コメント番号74:もー、おキヌちゃんはすぐ甘やかすから・・・
→おキヌちゃんに頭ナデナデされながら甘やかされたい……。

>コメント番号83:なんか社長が大樹みたいだな
→あーそう言えば困った時の笑い方がこんなんでしたねー。普段はもう少しまともですよw

>コメント番号84:ひのめは発火では
>コメント番号112:ひのめはパイロキネシストじゃ
→何人かの方がもうすでに返信コメしてますが、パイロキネシスは発火と発雷と二種類の意味を持ってますので、「パイロキネスシ」という括りで見た場合、同じ能力に分類されます。

>コメント番号86:○文珠 ×文殊
→言われるまで気づかなかったです……。本当に申し訳ないです。PCをリカバリしたときに、文珠と登録した辞書データ消えてしまったのが原因です;;;

>コメント番号88:さすがツン凸、おキヌちゃん相手でも抜かりはないぜ
→どんな状況、どんな相手にでもデレる。これがいおりんクォリティ。

>コメント番号89:密かにまってた
→密かにしなくてもいいですよーw

>コメント番号91:GSとアイマスにはどちらもおっホイの香りがある
→自分はアイマスにはそんなに感じないですけど、アイドルという点ではやはり全盛期の80年代を思い出しますので、そういう部分ではそうなのかも。GSは確実におっホイですねw

>コメント番号92:美神で100マイトくらいだったか?
→確か100弱だったと思います。神魔武器のブーストで950マイトでしたかねー。

>コメント番号93:どんな対策しても潜り抜けてくると思うよwww
→障害がでかければでかいほど燃えてくる! ソレが男ってもんです!

>コメント番号111:全員霊能者かよwww
→小鳥さんと社長は実は迷ったり……。この二人に霊能力与えるととんでもない実力者になりそうでして、そうするとパワーバランス崩れそうで怖いのですw

>コメント番号117:相手が悪すぎる!
→でも美神さんに脅されるなら、ボクは本望だ!

さて、それでは本日はここまで。残りは明日にでも。
それではまた~。

本日戻りました。

2010-01-05
日記
こん○○は。もるだーPです。

大晦日から出かけていたのですが、本日戻りました。
いやはや親戚の数は少ないはずなんですが、年始まわりはそれでも大変です。休みいっぱい丸々使うとは思いもしなかったです。
そして明日から普通に仕事なのが恨めしい……。せめてもう一日休みがほしいところです。

さて、気づいたら1000再生を超えておりましたGS美神の第二話前半。




またもやこんなにも再生していただきましてありがとうございます。
でも、コメント数が後半のが多いのは、やはり後半の方がツッコミどころ満載だからでしょうか?
……まぁ自分でもそう思ったんですけど(苦笑
さて、今回は1000再生を超えました前半のコメント返信です。

>コメント番号2:今一話見てきたぜ!
いやはやあんな動画を見ていただきましてありがとうございます。今後も見ていただけるように頑張ります!

>コメント番号3:立ち絵がめんどくさい、と読めましたw
あっれ~? そんなつもりないんですけど……。ぶっちゃけた話、立ち絵よりも切抜きが面倒くs(ry

>コメント番号7 :わからなくもない・・が・・・・チヒャーには一度使ってあげてwww
>コメント番号33:うん、言いたい事は分かる、非常に良く分かる、でも千早には使ってあげても良いかも
ぇ~。胸ぼーん! な千早なんて千早じゃない!!!とか思っている自分が居ますw

>コメント番号8:お、961と876もでるんか
出したいんですよー。と、いうか構成的には出てくる予定なんですよね。でも、その構成に突っ走ると、GSキャラも美神事務所だけじゃなくて、他のキャラも出さなくちゃいけなくなるので、迷いどころではあります。今度アンケートでもしてみましょうか?

>コメント番号14:横島は外見がどうだろうが中身がロリなら手を出さない、ってことか
いやぁ、外見ロリ→× 中身ロリ→×だと思います。いくつかコメントもありましたが、アルテミス憑依シロには反応しているので、中身ロリだと良心の呵責でギリギリで自重したり、外見ロリは言わずもがな。じゃないかな? と思ってます。結構微妙かも?

>コメント番号19:真面目にアホなこと言ってんじゃねぇwww
真面目にアホな事言って何が悪い!(ドーン!)だからこその横島じゃないですか!

>コメント番号20:まさかの続編www
まさかと言われてしまったwwwwwいや、まぁ言われるのは仕方ないとか思いましたがw
今後ともよろしくですw

>コメント番号22:ソレって一流でなくともGSとしてやっていけそうな霊出力ではないか?
>コメント番号42:原作のアイドルで5マイト程度だから相当高いね
アイドルのマイト数は、GS試験篇の横島を基準にしています。文珠の横島が美神さんに勝っているので、あの時点で100オーバーとすると、あんなもんかなと。サイキックソーサーもハーピーのフェザーブレッドを防いだりしてましたしね。
尚、アイドルの基準は全てそこに調整しています。

>コメント番号25:いやいや、ゴキブリすらも超越した生命力の持ち主ですからwww
ゴキブリどころかクマムシも卓越している気がします。

>コメント番号29:あぁ…金の匂いwww
美神=金は鉄板ですよね。

>コメント番号30:ご褒美すぎる…www
自分はおキヌちゃんにご褒美を貰いt(ry

>コメント番号36:いおりんの雷マジ最高!
>コメント番号62:いおりんの発雷マジ最高!
いおりんの凸サンシャインから発生する雷マジ最高!

>コメント番号37:実際にやってるの見せなきゃ信用されんだろうなー
やってるの見せても信用されないかも……。

>コメント番号40:テンプレはいりまーす
>コメント番号52:テンプレ一丁はいりましたー
テンプレ一丁できあがりましたー。

>コメント番号47:タマモは興味持ちそうwww
持ちますかね~? 狐の修正が猫なんで、逆に興味なさそうな気もしますけど……。どうなんでしょうか?

>コメント番号51:社長のてぃんときたが封じられた!?www
同系統のエミさんとかにも防がれそうな気がしますw

>コメント番号54:それやったら美神さんになっちゃうしねw
個人的に成長したいおりんは、ポニーテール(同級生iの影響)になってほしい。

>コメント番号56:能力的には最強だっけ?
人類最強ですねー。

>コメント番号57:違和感を感じた理由がわかった!高木社長が見えている!
見えない方が良いでしょうかねー? 良ければこちらの感想もお願いしますw

さて、とりあえず本日のコメント返信はここまで。後は明日にでも。
ではではー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もるだーP All Rights Reserved.
